

6月15日~6月25日 までに
ご予約の方に限り
先着5名様のみ → あと 7名
当院のご紹介
| 住所 | ⇒詳しいアクセスを確認する |
| 最寄駅 | 出町柳駅から徒歩6分 |
| 電話番号 | 075-600-9897 |
| 営業時間 | 月・火・水・金・土 10時〜21時 |
| 定休日 | 木曜・日曜・祝日 |
「趣味の社交ダンスもできなくなる程腰痛が、みるみる内に治っていきました!」
もともと腰痛持ちでしたが、趣味の社交ダンスもできなくなる程腰痛が悪化し、坐骨神経痛でひどい痛みが出ました。
大小田先生に診ていただき、きめ細かい施術と食事やストレッチの方法など、ご指導いただき、みるみる内に治っていきました。
最近出た腱鞘炎も神の手とも言えるマッサージで今はすっかり治りました。
社交ダンスを長く楽しみたいので、今は体のメンテナンスで通わせていただいています。
先生にはとても感謝しています!
M.Y様 堺市 68歳 腰痛・坐骨神経痛
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
「現在では、杖なしで歩けるようになりました。」
2022年6月上旬に、両脚に痛みが出て近くの整形外科に行きました。診察後に飲み薬(痛み止め)とシップ剤を受け取り、1~2 週間程度で治るだろうと思っていました。しかし、7月中旬になっても痛みが治らず、杖をついて歩くようになりました。
その後、総合病院でMRI検査を受けた結果『脊柱管狭窄症』と診断されました。痛みの原因がわかった事で、施術方法についてネットで調べて、ここの整体院を知りました。
大小田先生に、週2回のペースで施行していただき、現在では杖なしで歩けるようになりました。感謝しております。今後は、週1回のペースで通い続けたいと思っています。
S.I様 大阪市 72歳 脊柱管狭窄症
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
「長年の脊柱管狭窄症が本当に3か月で根本改善するのか?半信半疑でしたが「改善しました!」今では長年の不安もなく軽い腰で生活させて頂いてます。」
2年ほど前に、整形外科の判断で「脊柱管狭窄症」と言われました。
しかし、何時間でもウォーキングも出来るし、シビレ痛みもさほど無かったので、本当の病名は何か?とても不安でした。
左側、腰より少し下の部位が、何時でも鈍痛が、ピンポイントの所にありました。
来院して先生に細かくカウンセリングして頂き、生活面や日常の行動、椅子の座り方など、色々と注意すべき点を教えて頂きました。
施術を受けるたびに、腰が楽になっていくのを感じました。
「3か月をめどに」と言われましたが長年の痛みが本当に3か月で根本改善するのか?半信半疑でしたが「改善しました!」今では施術の日に「いかがですか?」と聞かれても「えー?」と痛みのことを忘れていることが数回ありました。今では感謝のみです。長年の不安もなく軽い腰で生活させて頂いてます。
A様 大阪市 59歳 脊柱管狭窄症
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
「色々な整体に行っても治らなかったが、3カ月経つ頃にはほとんど痛みがなくなりました!」
6年ほど前にヘルニアになり激痛は治まっていたが、太もも裏に痛みを感じていました。
保険診療の利く〇〇キュアに通ったり、色々な整体に行きましたが治らず、しかし他にもクリニックを探してみようと検索していた時に当院を見つけました。
状態が良くなるのに3ヶ月ほどはかかると言われましたが、本当に3か月経つ経つ頃には痛みがほとんどなくなりました。
その後も他の箇所のメンテナンスで通い続けております。
H.S様 大阪市 38歳 坐骨神経痛
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
「座ったり歩くことが困難な状態になるほどの痛みが一カ月ほどでなくなりました」
数年前から腰に痛みや違和感を感じるようになっていたのですが、雑誌やネットで紹介されている腰痛体操などで対処できていたのですが、半年前に出張中に腰に今までにない違和感と鋭い痛みに襲われ、時間の経過とともに痛みが太もも、さらに足先まで広がり、座ったり歩くことが困難な状態に。
すぐ整形外科に見てもらいましたが、診断は坐骨神経痛でシップと飲み薬を渡され、様子を見ながら通院するよう言われましたが、丸一日続くツライ痛みを何とかしたいと思い、ネットで検索したところ、医者や同業者が薦める整骨院とあった当院を見つけ、すぐ予約をして診て頂きました。
初めて受診した際に、先生から施術の説明があり、よくあるマッサージではなく、体の部分部分を本来あるべき位置に戻し、体が本来の動きができるように調整して行きますとの事。実際、施術は押したり引っ張ったり、痛みのある事はなく、逆に効果があるのかと思うくらいのソフトな施術だったのですが、20分後の術後は明らかに痛みが和らいでおり、正直驚きました。その後も週1回通い続け行くたびに、痛む個所が少なくなり、一ヶ月ほどで坐骨神経痛の痛みはなくなりました。今では月2回を出張後の体メンテナンスとして通わせて頂いておりますが、先生の調整のおかげで出張中も安心です。
佐藤 良昭 様 大阪市 47歳 坐骨神経痛
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
「3時間以上眠っていられないほどの坐骨神経痛が3回の施術で痛くなくなりました!」
私は坐骨神経痛になり、横になると負担がかかって、腰と足とお尻が痛くて、長時間(3時間以上)眠っていられなくなりました。
全額返金制度があったので信用できそうかなと思い、こちらにお願いしましたが、3回くらいでほとんど痛くなくなりました!!
会社の上司も何年か前に同じ坐骨神経痛になり、今でも通院しているようですが、私はぶり返すことなく半年たちました。
ストレスを発散できず、色々な体のトラブルがあるので、今も時々見ていただいてますが、本当に体も楽になるし、先生は親身に話を聞いてくださるので、メンタル面でも癒されています。
西山 由衣 様 大阪市 27歳 坐骨神経痛
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
「病院で坐骨神経痛といわれ鎮痛剤を飲んでも、他の整骨院に通院したけどよくならないので、ここに来ました!」
病院にいって、レントゲンをとられ、坐骨神経痛といわれて
鎮痛剤だけもらって、2週間で改善されなければ、
また来いと言われました。
病院より整骨院の方がいいのではと思い、インターネットで探しました。
他の整骨院に3度程通院しましたが、よくならないのでここに来ました。
施術を受けて3度目ぐらいから、改善しているのがはっきりわかりました。
週2回ペースで2か月通いました。
今はほとんど直っています。
井上様 62歳 男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
「坐骨神経痛で長く歩くことが困難な状況でしたが、 図ったかのように、ちょうど3ヶ月で痛みが消え、山登りも普通にできるようになりました。」
8月頃より右くるぶしに痛みを感じだし、日に日に痛みが強くなり、やがて腰もだる痛く、歩くにも長く歩くことが困難な状況。
痛みの状況から坐骨神経痛と判断し、整骨院で良さそうなところを調べ、お世話になる事になりました。
困難なく歩けるまで、一応3ヶ月を目途に考えておりました。
初め、先生によると肝臓と腎臓、胃に問題があるとの事で、その施術から始まりました。
最初の1カ月は痛みがひどくなる事はないにしろ、和らぐ事もなく過ぎましたが、
2カ月目位から歩行がだんだんと楽に、そしてちょうど3ヶ月目の12月14日、
はかったかの様に痛みが消え、歩行がすなおに出来るようになり、
明けて正月近くの槇尾山へ山登りも普通に登れる様になりました。
3ヶ月は計算だったのでしょうか。
本当にありがとうございました。
50代男性 坐骨神経痛(右くるぶし付近と腰痛) T.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
「坐骨神経痛が4日間で改善しました。」
冬期に坐骨神経痛と膝裏の激痛に悩まされていた。
インターネットで貴院を知り、歩行困難のため妻付き添いで訪れました。
他院では説明のなかった内臓からの疲労が原因の元との説明がありました。
施術をして頂き、なんと4日間で完治することが出来ました。
おどろきです!
先生の適切な施術の結果です。
つらい症状の方、当院へ足を運んでみて下さい。
喜びが味わえますよ!
M・K様 75歳 男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
「整体はどこも同じみたいに思っていました。」
30年来の腰痛持ちで、昔から色んなカイロや整体に通っていました。
今回は右股関節からくるぶしのあたりまで痛みが出て、旧知の整体に行っても改善されず、初めて整形外科に行ったら予想通り坐骨神経痛と判断されました。
傷み止め薬と湿布をもらい腰のけん引に通えと言われたけど飲み薬も貼り薬も効かず、我慢できなくなり近所で今すぐ行ける整体を探そうとネット検索をし、なんとなくピンとくるものがあり、本当にわらにもすがるおもいで電話をしました。
先生の施術を受けて先ず驚いたのは内臓の不調を指摘された事、腰椎や臀部や足にはほとんど触れていないのに、その場で痛みが緩和されてきて、それが持続した事。
旧知の整体もバキバキ系ではなく波動エネルギー?の施術ですが、その時は良くなっても帰り道で、もう再発することもあり、整体はどこも同じみたいに思っていました。
そもそも生活習慣に根本原因があるのでは?と何となく感じていた時でもあり、先生の指摘は身に覚えがあり、まさに目からうろこ、先生の温かい手で不思議な施術を受ける度に良くなりその状態が持続するようになってきて、本当に救われた気がしています。
色んな流派の整骨院があり、その施術は人によって合う合わないがあると思うのですが、こちらの先生の不思議な?施術が私にはあったのだと思います。
いいタイミングで出会えた事に感謝しています。
R.M様 60歳 腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
「足がしびれて寝たきりの日もあったひどい痛みの坐骨神経痛が痛み止めの注射をせずに日常生活を過ごすことが出来るまでになりました!」
2016年5月頃から坐骨神経痛がひどくなり、いろいろな整骨院や、
レントゲン・CTを使って原因を探りましたが改善できませんでした。
痛みがひどいときは、足がしびれて寝たきりの日もありました。
2017年4月頃から先生にお世話になり、最初は激痛でしたが通院して約3か月(週3日)程度で大部改善できました。
今では、薬や痛み止めの注射もせずに、日常生活を過ごすことが出来ております。
内臓が要因で、筋肉を圧迫して痛みが出るので、セルフメンテナンスや食事で気をつけたほうがいいことを教えて頂きました。特に、水分不足が多発しており、こまめに2L/日を目安に水分補給しています。
郷間 優至様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
6月15日~6月25日 までに
\ご予約の方に限り/
先着5名様のみ → あと 7名
はじめまして!ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
あなたは整体ってどんなイメージをお持ちですか?
私は高校の時に、トレーニングのしすぎで腰椎ヘルニアになったことがあるのですが、毎日痛みを感じ、座り続けることや腰を動かす動作が辛い状況でした。
整骨院で体をバキバキされ、痛みが増したので、整形外科に行き、電気を流したり、腰を牽引したりしましたが、一向に良くならず、数年かけて痛みがましになっていくのを待つしかありませんでした。そこから私の中で整体へのイメージは、マッサージと同じようなものでした。
それから何年も経ち、ある時整体業界で働いている友人から話を聞く機会があり、その時人体の面白さ・不思議を垣間見ました。
自分でも色々と調べている内に、上がらなかった手が上がるようになったり、ちょっと施術しただけで体が動きやすくなったり、「手だけでここまで体を変化させることができるのか!」と感動し、どんどん好奇心が強くなり、今まで整体に持っていたイメージががらりと変わりました。本物の整体の中身を知らなかっただけなんだと。
自分も施術する側にいきたいと思うようになり、勤めていた会社を辞め、整体業界で生きていく決意をしました。
アネハ整体院では、体を整え、本来持っている自然治癒力を取り戻すお手伝いをさせて頂きます。筋肉や骨だけでなく、内臓にアプローチすることで、体を根本から変化させていくことができます。こんな整体もあるんだ!とぜひ体感して頂きたいです。
私はもっと早く、ヘルニアで辛かった時に本当の整体を知っていれば…と思いました。あなたは私と同じように辛い状態を我慢せずに、一度ご相談下さい。
お悩みを解消して、毎日笑顔で過ごせるように一緒に頑張りましょう!
あなたとの一期一会を楽しみにしています!
院長:大小田 謙一
Q. どんな服装でも大丈夫ですか?
A. デニム素材の服やスカートは避け、動きやすい服装で来院されることをおすすめしております。
Q. 駐車場はありますか?
A. 専用の駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
Q. 何か用意していくものはありますか?
A. 特にございません。施術着が必要な方はこちらでご用意しております。
Q. 個室ですか?
A. 完全個室のように密室にならない配慮として、カーテン(透けることのない)で大きく仕切られています。
Q. 予約時間より早く行ってもいいですか?
A. はい、早く来院いただける分にはかまいません。予約時間までしばしお待ちくださいませ。
Q. 健康保険は使えますか?
A. 当院は完全な保険外診療のみとなります。高いレベルでの治療を維持するための措置としてご理解ください。
Q. クレジットカードは使えますか?
A. はい、お使い頂けます。クレジットカード、paypayなどキャッシュレス決済に対応しております。
Q. 予約は必要ですか?
A. はい、当院は完全予約制となっております。LINE、お電話からでも予約を取ることが可能ですので、ご希望日時を第三希望までお伝えして頂けると、可能な限りご希望の日時でのご案内をさせて頂きます。
Q. 何院も回って改善しなかった症状でもみてくれますか?
A. はい、当院には、何院も回って改善しなかった症状でお困りの方が数多く来られています。何院も回って改善しなかったあなたにこそ当院で施術を受けて欲しいです。
Q. どのくらいで良くなりますか?
A. これはいちばん難しい質問です。基本的には症状が出てから長いものは、数ヶ月はみていただく必要があります。しかし、それもその方の原因によります。10年以上患っていたものでも、2、3回で緩解される方もおられます。ただし、一度か二度診させて頂ければある程度予想はつくことが多いです。





お電話ありがとうございます、
アネハ整体院でございます。